HERO Marriage

【受付終了】「Pairs・タップル向け攻略セミナー」を開催!

Pairs・タップル完全攻略セミナー

セミナー詳細

イベント名:【特別対談】人気ユーザー同士によるPairs×タップル完全攻略セミナー
日時:2月22日(木) 21時00分~22時00分
場所:オンライン
参加資格:Pairs/タップルをご利用中orご利用予定の男性
費用:無料
募集締切:2月21日(水) 23時59分まで 

 

セミナー概要

本セミナーは「Pairs/タップルで恋人を作りたい男性」向けのセミナーです。

コロナや時代の流れにより、マッチングアプリはここ数年で急速に普及しました。今ではテレビCMが流れていたり、ドラマの題材にもなっているほど、より身近な存在になっています。

2023年にMMD研究所が発表したデータによると、「20代の約50%がマッチングアプリを一度は利用したことがある」という数字が出ているように、マッチングアプリを始める方の数は年々増加傾向にあります。

通常であれば「マッチングアプリの会員数が増える」=「自分の選択肢が広がりマッチングしやすくなる」と考える方が大半かと思いますが、、、実はそんなに甘いものではありません。

なぜなら、マッチングアプリの男女比は6:4や7:3で男性が多い環境下のため、「会員数が増える」=「ライバルが増える」にもつながるためです。中には、「ライバルが増えたとしても自分には関係ない」と言う方もいらっしゃいますが、マッチングアプリは周りの会員と比べられて評価される仕組みであり、女性が優位な環境であることは変えられません

しかし、マッチングアプリの人気ユーザーは別の視点でマッチングアプリを利用しています。(例)自己紹介文では自己紹介をしない、プロフィール写真では顔を見せない etc...

一見すると、彼らはマッチングとは真逆なことをしていると思われるかもしれませんが、これらはきちんとした根拠に基づいているとのことです。

そこで本セミナーでは、マッチングアプリの人気ユーザーがPairs×タップルの完全攻略方法について対談形式で解説させていただきます!

 


  

セミナー講師(Pairs担当)

Pairsユーザー

プロフィール紹介
・ニックネーム:ジャック
・アプリ歴:約5年
・アプリを通して出会った女性の数:200名以上

【セミナーに向けて】
マッチングアプリは自分をアピールする場ではありません。
いかに”女性から好かれるプロフィールを作れるか”が重要です。

当日は僕がマッチングアプリで意識していたことを余すことなくお話させていただきます!

 

セミナー講師(タップル担当)

タップルユーザー

プロフィール紹介
・ニックネーム:きりん
・アプリ歴:3年
・アプリを通して出会った女性の数:100名

【セミナーに向けて】
僕自身も最初はマッチングアプリの使い方が分かりませんでしたが、少し視点を変えてみたり、マッチングアプリの特徴(仕組みや登録ユーザーの質)を把握することで、出会える女性の幅も質も上がりました。

マッチングせずに悩んでる人は是非参加してください!


 

▼当日の流れ

①挨拶と全体の流れ説明
セミナー司会者からご挨拶と、セミナーの流れをご説明いたします

⇩⇩⇩

②ゲスト紹介
・Pairs人気ユーザー
・タップル人気ユーザー

⇩⇩⇩

③ゲスト同士の対談
・マッチングアプリで効率よく出会う方法
・みんなが知らないマッチングアプリで無双するコツ
・マッチングからアポまでを最速で組む方法 etc...

⇩⇩⇩

④質疑応答タイム
ご質問がある方はリアルタイムで回答させていただきます


 

▼キャンセルについて

・今回のセミナー参加費は無料のためキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合にはセミナー前日までに下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
Mail:futa.miyazaki@alphable.co.jp


・最低敢行人数に満たない場合や、やむを得ない事由により開催できなかった場合は、開催前日19時までに弊社よりメールにてご連絡いたします。

  

トップページに戻る