HERO Marriage

【受付終了】「3ヶ月以内に恋人ができる!?婚活セミナー」を開催!

2月29日セミナー

「はぁ、、もう婚活やめたい」

☑女性とマッチングしても、なぜか1回目のデートで終わってしまって次に繋がらない

婚活パーティーで連絡先を交換できても、2人でのデートに繋がらない

女性とどう接したら良いのか分からない

当たり障りのない会話になってしまう

服装や会話について自分では気をつけているつもりだが、結局いつもマッチングしない

どうしたら彼女ができるのか、結婚できるのか、解決方法が分からない

休みの日は、いつも1人で過ごしている

恋愛経験がそもそも少ないので、本当に彼女が欲しいのか、結婚したいのか、よく分からない

このような悩みをお持ちの方はいないでしょうか。

 

婚活の相談をしたいけど、すぐに相談できるような友人もいないし、周りに婚活をしていることをバレるのも恥ずかしいですよね、

さらに婚活の悩みは、インターネットでリサーチしても、人によって言うことは変わるし、結局何が正解なのか分からない、、なんてことは往々にしてあるかと思います。

 

しかし、実は婚活中の男性の悩みの大半はすぐに解決するものばかりです!

そこで本セミナーは、株式会社アルファブルが運営している男性専用の結婚相談所「ヒーローマリッジ」の事業責任者の小林氏をゲストに迎え、リアルな婚活事情について解説させていただきます。

 

セミナー詳細

【概要】3ヶ月以内に恋人ができる!?婚活セミナー
【日時】2月29日(木) 21時00分~22時00分
【場所】オンライン(GoogleMeet)
【参加資格】婚活中または婚活を始める予定の男性
【費用】無料
【募集締切】2月28日(水) 23時59分まで

 

担当講師

運営スタッフ_小林

プロフィール紹介
小林 拓美(こばやし たくみ)
HERO Marriage事業責任者

-大手アパレルで販売・パーソナルスタイリストを経験。

-もともと婚活分野に興味があり、知り合いの結婚相談所で仲人を手伝う。その際に「もっと多くの人に幸せになって欲しい」という想いが強くなり、2023年6月にヒーローマリッジを立ち上げ。

-プライベートではマッチングアプリで出会った女性と結婚。現在は一児の父親として子育て奮闘中。

 

【セミナーに向けて】
実際に私自身もそうでしたが、男性は「婚活」というワードに対してネガティブな印象を抱いてる方が多いため、なかなか周りに婚活の悩みを相談できない傾向があります。

しかし、男性が抱えている婚活の悩みはすぐに解決できるものばかりです。少し視点を変えたり、ゴールから逆算して考えることができれば、これまで課題と感じていた壁も乗り越えることが可能です。

毎月100名以上の婚活男性の悩み相談に乗っている私だからこそ伝えられる婚活のリアルを是非聞きに来てください!

 


 

▼当日の流れ

①挨拶と全体の流れ説明
セミナー司会者からご挨拶と、セミナーの流れをご説明いたします

⇩⇩⇩

②ゲスト紹介
HERO Marriage事業責任者の小林氏

⇩⇩⇩

③婚活男性へのアドバイス
・よくある男性の悩み&解決方法
・現場から見るリアルな婚活市場
・明日からでも使える婚活テクニック etc..

⇩⇩⇩

④質疑応答タイム
ご質問がある方はリアルタイムで回答させていただきます


 

▼キャンセルについて

・今回のセミナー参加費は無料のためキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合にはセミナー前日までに下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
Mail:futa.miyazaki@alphable.co.jp


・最低敢行人数に満たない場合や、やむを得ない事由により開催できなかった場合は、開催前日19時までに弊社よりメールにてご連絡いたします。

  

トップページに戻る