HERO Marriage

【受付終了】「マッチングアプリで顔出しせずに恋人を作る」セミナーを開催!

マッチングアプリで顔出しせずに恋人を作る方法

セミナー詳細

イベント名再現性100%!
マッチングアプリで顔出しせずに恋人を作る方法
日時3月6日(水)
20時00分~21時00分
場所オンライン
GoogleMeetを使用予定
参加資格マッチングアプリ利用中
または利用予定の男性
参加費用無料
募集締切3月5日(水) 23時59分迄

 

セミナー概要

本セミナーは「マッチングアプリで恋人を作りたい人」向けセミナーです。

 

▼こんな人におすすめ
・自分の容姿に自信がない
・マッチング数が月間10未満
・どんな写真がマッチングしやすいか分からない
・マッチングしやすい写真の組み合わせを知りたい
・せっかく写真を撮ってもらったのにマッチングできない etc...

 

本来であれば、マッチングアプリのプロフィール写真は「顔出し」であることが推奨されていますが、顔が見えることによって生じるデメリットを考えたことはありますか?

 

例えば、、、
直近1年以内に異性から外見を褒められたことがある場合は、顔出しするメリットは大きいかと思います。


しかし、直近1年以内に異性から外見を褒められたことがない場合は、顔出しすることがデメリットになる可能性が高いです。

 

例)顔出しを推奨しない人
・肌荒れがひどい方
・薄毛が気になる方
・笑顔がぎこちない方
・クマやしわが気になる方  etc...

 

中には「時間がかかっても良いので、プロフィール写真は絶対に顔出ししたい」とこだわる方もいらっしゃいますが、

マッチングアプリは周りの会員と比較されて初めて評価される仕組みのため、そのようなこだわりは一切意味がありません。

 

とはいえ、顔出しせずにマッチングするためには「プロフィール写真の組み合わせ」が非常に重要になりますが、1人で検証するには時間がかかってしまいます。

そこで本セミナーでは、顔出しせずに累計200人以上と会ったことのあるゲストを迎え、顔出しせずにマッチングアプリで恋人を作る方法を解説させていただきます!

 


  

セミナー講師

Pairsユーザー

 

プロフィール紹介
・ニックネーム:ジャック
・アプリ歴:約5年
・アプリを通して出会った女性の数:200名以上

 

【セミナーに向けて】
僕自身も皆さんと同様に、マッチングアプリを始めた当初は「顔出し写真」を登録するものだと思っていました。

しかし、一向にマッチングする気配がなく、たまたま友人に撮影してもらった「後ろ姿の写真」を使ったところ、急激にマッチング数が増えた経験があります。

それから、マッチングアプリのプロフィール写真=顔が見える写真が全てではないと考え、自分なりにメイン写真やサブ写真の組み合わせを研究してきました。

僕と同じ境遇で悩んでいる男性を1人でも多く救えるように、セミナー当日は頑張りたいと思います!

 


 

▼当日の流れ

①挨拶と全体の流れ説明
セミナー司会者からご挨拶と、セミナーの流れをご説明いたします

⇩⇩⇩

②ゲスト紹介
「ジャック」さんの紹介

⇩⇩⇩

③ゲスト講演
・顔出ししない写真のおすすめの組み合わせは?
・実際に使っていた写真を大公開!
・その他、マッチングするために必要なこと etc...

※セミナー内容は変更になる可能性もございます

⇩⇩⇩

④質疑応答タイム
ご質問がある方はリアルタイムで回答させていただきます

 


 

▼キャンセルについて

・今回のセミナー参加費は無料のためキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合にはセミナー前日までに下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
Mail:futa.miyazaki@alphable.co.jp


・最低敢行人数に満たない場合や、やむを得ない事由により開催できなかった場合は、開催前日19時までに弊社よりメールにてご連絡いたします。

  

トップページに戻る